コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2008年11月

2008/11/07

ACL決勝

アデレードとの決勝第一戦
万博まで見に行ってきましたょ。






Acl08110501






お揃いのリリオ
ゴール一直線Tシャツを着て、






そしてバンドゴールタオル






やはりここはリリオグッズですよ!












トランクスは勝利の赤パンでした。
見せませんが(笑)






Acl08110503






Acl08110504






Acl08110505_2






見事な左サイドの攻撃から始まり、
3ー0のガンバの大勝利でした。






何故か沢山の知り合いにも偶然会えたり、






Acl08110507_2






トヨタカップ見えてきたよ~
ファイトやぁ・

2008/11/05

世界一のカメラマン

実は告白があります。






ギャラが発生してないんで
仕事と言えるかどうかは
分からないんですが…






実は私カメラマンをしています。






色んな方のブログの写真などを
デジカメで撮っているんデス






例えばそれがブログだけでなく
雑誌で使われることもよくあります。






恐らく毎日何万人かの方が
その写真を見ています。






もし写真は使われても私のカメラマン名は、
雑誌に載ったことがありません。






世界一扱いの悪いワースト一位の
カメラマンな気がします。(笑)







その逆に、先日
世界一凄いカメラマンに
写真を撮って貰いました。






しかもその方は生粋の日本人






篠山紀信






アラーキー






アラーキーの写真集
何年か前に何故だか!?
僕も出たことがありますが、(笑)












しかしこの二人ではありません。






その人の名前はまだ秘密です。






僕のデジカメラの指導を
貴重な時間の中で
たまにして下さいます。












こないだは僕が自腹で買った
デジカメを褒めてくれました。






目茶苦茶嬉しかったです。












ずっと世界一のカメラマンである
そのカメラ師匠が、






僕のオニューなデジカメで、
世界一の平泳ぎのヒーローさんとの
ツーショット写真を撮ってくれました。












廻りの人々はビックリしていました。












お前誰やねん?の廻りの目線に
めちゃくちゃビックリしたけど












2008kk












これは先生に撮って頂いた
貴重な写真ですし、






しかもあの北島選手との
写真ですし感激です。












感激し過ぎて






『何も言えねぇ~』





よりもいやいやこの場合は






『超キモチイイ~』






正解でした。












そしてデジカメラマン師匠との
ツーショットをなんとこれまた
世界一の北島選手が撮って下さいました。












2008nk












廻りにいた方に数分後
お仕事は何ですか?と聞かれたので、












デジカメラマンとお答え致しました。(笑)


2008/11/02

ゴール一直線の男

ACL決勝には、






ガンバゴール一直線の男






期待しています。












必勝作戦として本日は、






ゴールバーンゾーラ!

いやちょっと似てる~

ゴルゴンゾーラのパスタを食べ、






明日のランチはアデレードという

喫茶店のアゲアゲラードで揚げた

カツ丼をマジで食べたいと思います。(笑)












そうだぁ






ゴール一直線様には
あの必勝アイテムを送ることにしよう。