コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2009年1月

2009/01/05

正月は

皆様明けましておめでとう御座います。






リリオブログに参戦してから初めての正月になりましたが、
今年も元気にコニスポをやっていきたいと思いますので、
何卒お付き合いの程ヨロシクお願い致します。






とにかく今年の元旦は
やっぱりやっぱり皆さん天皇杯でしたよね~






播ちゃんの延長決勝ゴールは泣きましたぁ~






毒ブログさんも僕が泣いて
タオルが濡れたことを書いてましたが、






和歌山の岩橋さんに頂いた
ミカンの食べ過ぎでマジで
涙がミカン水になってたよー






ちょっと嘘やけど(笑)












とにかく価千金のゴールとはこのことだった。












3日のボクシングでは西岡選手の試合は
素晴らしかった。






10年以上前から彼の試合をよく見てたんですけど、
今までで一番良い試合であったような気がしました。






テクニックとかは完璧な選手で、
世界ランカークラスには勝つけど、
世界戦だけが勝てない選手だった。






多分昔の方がクールで間違いなく天才肌に見えた。






最近の彼の試合は、
全く昔と逆で、執念と泥臭さが際立ち、
世界で勝ちきる選手になったと思います。






数々の挫折を乗り越えた人を見てるとやはり感動する。












俺も頑張ろうと思う。












追伸






また負けましたが小堀選手の試合も面白かった。






ライト級の新チャンピオンって、
負けたことがなくて、さらにダウンしたこともないという
素晴らしく鬼のように強い選手だった。






向かっていく根性と泥臭さは
凄まじく超一流だった。






15センチ近いリーチの差は
相手を先に攻めさせることになった。






残念でしたが、
また、小堀選手の次の試合を見てみたい。












以前あるテレビ局の収録現場に立ち会った時に、
たまたまその時出演されていた
小堀選手のファンタジートークに、
場内はノックアウトされてましたね。






引退報道もありますけど、
小堀選手の試合は初めて見たけど本当に面白い、






あとバラエティー番組でも
彼のトークと挙動不審キャラを見てみたい。