コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/01/07

新春新年酒呑み会恵比連編

恵比寿連合こと恵比連の毎年恒例の
男だけの写真撮影が4日にありました。






恵比連とは、デザイナー、スタイリスト、カメラマン、
DJ、ミュージシャン、映画監督、俳優、モデル、
飲食店主、事業家、ヘアーメイク、針師、
ハリウッドスター専属ボディーガードなど、






そして仕立て屋の私とか、
他にも数多の各業界で日夜活躍する
男達の集まりなのです。












今年は37名で神宮外苑の
国会議事堂前のような絵画館で撮影した後、






090104_132601






送迎車である二台のマイクロバスに乗り勝どき橋へ、
今年も昨年同様に屋形船に乗る。






090104_133803






ちゃんこ、お造り、懐石料理、
揚げたての天ぷらを食べなから酒を呑む。






090104_162101






090104_163303






勝どき橋や築地、お台場辺りを屋形船はゆっくり回るのだが、
今年は滅茶苦茶屋形船が揺れて酔うのがかなり早かった。






四時間の屋形船クルーズを終えて
マイクロバス二台で赤坂に移動し、二次会に突入!






二次会までは、一次会のメンツと遅れてきた
数名の約40名で呑み続け、






三次会では2百人近く集まり明け方まで呑みあかした。






僕は早めにホテルのベッドで寝てしまったんですが、
翌朝か翌昼位まで呑み続けてる方も多分いると思う。






毎年正月は酒から始まるのですよね。