コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/03/06

スバイダーマンのスーツ

Spiderman2






あっ!スパイダーマンがぁスーツ着てる。












実は今年見事に感動の日本選手権優勝した
三洋電機のラグビー「ワイルドナイツ」福永選手が、






私共で仕立てたスーツを着て下さって、
なんとこの写メールを送って下さいました。












スーツを着た写真をお願いしましたら、
なんとスバイダーマンがスーツを着てるとはビックリ






Khukunagashi






やはりスーツ姿は非常にお似合いで、
鍛えられた肉体に裏打ちされたさすがなダンディーさ。






スパイダーマン~こといや福永選手に
気に入って貰えたようで誠に嬉しかったです。






しかし、スパイダーマンの写メールが
届いた瞬間は流石に












満点大笑い~(笑)






でしたぁ~












それにしても流石に柔道王で爆笑道を高級バイスクールで突き進む!
野村選手の仲良しなアスリートの方は皆さん面白い。












福永選手本当に本当に有り難う御座いました。






またまたカッコイイスーツをお仕立て致しま~す。












人生は修行と笑いの連続なのですね。