コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/03/13

リンカーン見てたら

たまたまTBSリンカーンを見てたら、
同級生の雨上がり宮迫博之君がカプリで売ってる
ブラジルの御守りをして出演していた。






なかなかその御守りが目立ってるから、
私なりにコレって気になってる
視聴者とか案外多いかな?とか思いながら見ていて、






ダウンタウン松本氏と宮迫の絡みで笑っていたら、
ちょうどその時に宮迫から電話がかかってきた。






(勿論生番組じゃないよ)






そんなちょっとした軽いめの以心伝心って、
割と忙しく仕事してる日常では、






毎週のようにというかよくあることで、
あんまり驚きもなくなってたりなんですが、






宮迫からの電話のその内容がカプリのことや、
その御守りについての話だったことにまずビックリした。






何かを見ていて同じ気持ちや感覚を持つ人は多いし、
テレビで御守りに反応が有ったのは分かる。






しかもその後たまたまカプリの権代君から
電話があったのにもビックリで何故か嬉しかった。












他人のことを正直に、
欲望に捕らわれず思い遣りを持って考えていると
それは相手に届くのデス。












誠に残念なことにこの念力は
美しい異姓には全く通用しないみたい(笑)






ウザイ人間だと思われることもあるだろう。






そこは空気を頼りに進んで行こう。
人生は水泳のように息継ぎの連続である。






そうだ!辛い時は寝る前に、
生まれ変わったら女性に人気な柔道の野〇選手や
サッカーの〇戸選手や福〇雅治さんみたいになることを祈ろう。






因みに三人共にスーツやジャケットを
お仕立てさせて頂いておりますので、

男前度は承認済みであ~りま~す。






追伸






情けは要らないからただ軽く笑ってねぇ