コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/04/22

舞台は凄いな!

ラーメンズ「TOWER」大阪公演に行ってきました。






一緒に行く方が行けなくなったので、
いけそうな人を探して急遽代打で






デイリースポーツの中西正男君が来てくれた。






関西の方や関東の一部の人なら知ってるかもだけど、
陣内となるみちゃんの「なるとも」火曜日に出てた
正男ちゃんデス。






我が、そして宮迫君も輩出した天王中学の後輩、
後藤傭兵、違った後藤洋平君の後釜の芸能記者さんね!






この際しゃあなしやで!正男ちゃん(笑)






小林賢太郎君に二名でお願いしてたんだけど、
912席が1つの空きもなくて、






彼らのカリスマ度はいつもながら凄いな!






絶対40℃の熱や妊娠9ヶ月で来てる人おるで~






まだまだ公演が続くので
内容については言えませんが、






小林賢太郎と片桐仁はやっぱり最強!






公演後用事のある正男ちゃんは帰り、
帰ろうかとロビーに出たところで楽屋に案内されたので、






楽屋口で待っていたら、






なんと面会者は僕独り






劇団ひとりならぬお一人様のご案内でした。






片桐さんは初対面だし、スタッフさん沢山居るし、
滅茶苦茶恥ずかしかったのです。






会話も滑るし、床は滑るし、
小林君ありがたいが、ホンマにしゃあなしやでぇ!(笑)