コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/04/12

映画衣装

最近映画関係者と昼夜問わずよくお会いしてまして、






ある時は単なる飲み会に、
ある時は衣装の相談や仕事依頼などと






最近そんな感じで何故か縁があります。






実は今も複数の映画の衣装を製作中なのですが、
公開予定が1年以上というか2年近く先なのが多く、






まだまだ人前に出ないよなぁ~って気持ちで
時にはウズウズしながらも






銀幕に出た時を妄想しながら
気合いを入れてドッと製作をしています。(笑)






頑張って頑張って急いで、
完全に忘れかけた時に銀幕デビューな感じ












それとこないだハリウッドセレブとして
世界的に有名な某監督と






ひょんなことからあるお好み焼き食事会でお会いしたんですが、






とても物腰が柔らかくて、
そして熱くてかなり良い人のように映りました。






そんなこんなで映画衣装に
益々興味深くなった仕立て屋ですが、






映画を見ること自体にもハマりはじめて
自分の睡眠時間を縮めている気がします。(笑)