コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/05/06

南船場の赤い人のイベント

MISIAのライヴ会場で、
開演前に茶会をやってる赤い坊主の人って知ってますか?






毎年バーニングマンというネバダ砂漠のイベントに行ってる
赤いアーティストを知ってますか?












09050501












大阪南船場で浜崎健立美術館を開いている
盟友浜崎健である。






彼とは大体15年前に何も無かった南船場に現れた
何だか変わった人達というくくりで、






ひと昔前によく雑誌などで紹介された。(笑)






今年も5月5日に彼のイベントは行われた。






09050502_2






電撃ネットワークFPMが毎回ゲストとして10年以上出てたり、
テキーラが日本一消費されるイベントというレッテルがあったりと






ある意味無茶苦茶なイベントだけど、
そこが浜崎健らしさなんです。






あんまりうまく説明出来なくて残念だが、
まあそんな感じの表現が一番良いだろう(笑)






僕も南船場で独立して15年が経ちましたが、
街の新人のような気持ちで頑張って行きたいッス。