コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/07/15

ロンリーシアター

滅茶苦茶空いてるので
たまに新御堂のドンツキの映画館に行きます。






知り合いの方やお客様が出演している
映画を2、3本チェックするのですよ~






DVDだとちょっと遅いからです。






うわぁ今回は空きすぎで、
観客僕入れて二人だけとかありまして、






しかも女性、しかも指定席が近いし、
気を使って一番遠いとこに座りました。






途中でその女性が出て行ったから独りになったらなったで、
もっと寂しくツラい気にもなりましたが、






恐らくトイレで直ぐに帰って来られたので、
かなり安心というか嬉しかった。






カンバックマイガールというか






他人なのにそんな心境






独りで映画観に行くのはそれなりに集中出来て、
リラックス出来るんですが、






独りでしかも独りだけの映画館が
好きな人って居るのかな?






もうちょい込んだ映画館に行こうっと