コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/08/30

また世界柔道

女子52キロ級中村選手優勝!






北京五輪の銅メダルで悔しがっていた19歳が、
今回は試合直前の怪我が完治してない状況でのこの結果は
まさに絶対王者の様相です。






女子57キロの松本選手も準々決勝での、
手の怪我さえなければメダルは完璧に狙えたのに、
非常に惜しい4位。






まだ21歳で若いし非常に根性がある選手なので、
これからが楽しみですね。






未来ある選手デッセ~






63キロの上野選手はやはり滅茶苦茶強いですね






世界ランキング一位は当たり前でしょ






あの五輪二冠の谷本歩美選手にも
今年の体重別で凄まじい接戦から勝利したりと、






この階級もやはり女王は日本選手ですよ!






アテネ北京の女王谷本選手が膝十字の怪我から復帰したら
またまた凄い試合になりそうで、






要注目な階級ですよね!






あゆみちゃん応援してます~






女子柔道最強の時代に突入かもね~






今年の全日本王者穴井選手
前回世界選手権王者棟田選手と登場するので、






まだまだこれからですぜ!