コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/09/14

ブログチェック

皆さんブログチェックはどれくらいの数してますか?






えっ!10






うわっ!20






おっ!30






やっぱりチェックしてますかね~






僕は毎日一回チェックするもの、
2日に、3日に、1週間に、2週間に、1ヶ月にという風に






チェックするものを決めています。






ただお気に入りがマックスになってきたら
どれかを消す作業が必要です。






これも運命!仕方ないのだ。






先日も俳優の塩谷瞬君から
ブログをハジメマシタメールがあって、






どれかを消す作業になったのですが、
どれ消すかで約五分悩んでいるという






ロスタイムを展開してしまい、






自分の依存性ぶりを露呈してしまったのでした。






いやはや文章読み好きは治らないのかな






やはり知り合いのはやっぱり見てしまうね!