コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
2009年10月

2009/10/14

メイナード

monkey majikのメイナードに
サンプルCDを貰いました。






2009canvas






彼のソロプロジェクト
「blanc.」のアルバムでした。






日本語滅茶苦茶旨い34歳で、
マジビックリしましたね~

2009/10/12

あのセツコちゃんに会いましたぁ…

0910hose1






あの火垂るの墓のセツコちゃんの声の主に会いました。






22年前に五歳の時にアフレコしたんだってさ






確かにすっかり声変わりして…






声影は見事にそりゃない訳ですが、






綺麗で素敵な大人の女性になってられるので、
月日とは誠に有難いものですね。






やっぱり本当に感じるのは、
こういう平和な世の中が良いです。






つくづく思いました。

2009/10/10

やっぱりコレ

マニアックなお菓子は反応薄かったなぁ






次は凄いよぉ!






やっぱりコレ






0910btp1






0910btp2






播さんのサイン付きTシャツ!






限定1枚






応募多数が予想されますので、
今回は申し訳ないですがお葉書にてお願い致します。






葉書に住所、氏名、電話番号、コメント(何でも良い)を書いて






締め切り10月31日






541-0059
大阪市中央区博労町4-2-7波多野ビル1階
MADE TO
サインTシャツ係まで宜しくお願いします。

2009/10/08

メンインエポック

本日8日の読売新聞西日本版朝刊に、






私、小西が掲載しております
ファッションコラム【メンインエポック】が掲載されます。






山口県から中国四国、関西そして岐阜関ヶ原までの地域で






読売新聞購読されてる方は読めますので、
宜しければ生活欄をチェックしてください。






何卒。

2009/10/07

最近の話題

0910ya






こないだスカパラの谷中さんと
道頓堀の焼き肉「空」に。






鶴橋にも本店があります。






今までお連れした関東の方からは
全くハズレ無しの焼き肉店!






人気のホソ、カルビ筋、ハラミ筋、
ミノサンド、コリコリが350円






ハラミ、カルビ、ロースも400~450円






二人で呑んで滅茶苦茶食べて七千円位デス!






最近の仲間内の話題は
もっぱらスカパラ谷中敦さんの連続ドラマ出演の話デス!






10月17日から毎週土曜20時にTBS系で
「小公子セイラ」に谷中さんが主人公セイラの父親役で出演。






スカパラは世界を股にかける
膨大なツアー数を誇る人気バンドだけに、






その中でドラマのスケジュールを
こなしているのは奇跡かも!






それとやはりミュージシャンの方が
俳優するのってだけでも興味深いのに、






普段よく会って飯食ってる先輩が…






と思うと凄く楽しみで楽しみで仕方ないのです。






かつてTBSの土曜8時はドリフターズの時間でしたが、
久しぶりにその時間にテレビにかぶりつきそうな気配です。


2009/10/05

ゴールデン

アメトークが8日木曜日にスペシャルで
ゴールデンをやるらしい。






毎回面白いのでちょっと楽しみにしてます。






先日宮迫と会ってた時にたまたまその収録後だったので、
色々とアメトーク論について語ってくれた。






本当にたいしたものだ。






彼は番組ディレクター的センスを
持っているのにも驚かされた。






僕の仕事なんかにもちょっと興味を持ってくれたりするのも
そういう彼の何かの現れだなきっと






とにかくアメトークという番組はよく出来ていると思う。






出演者は多分ノーギャラでも出たいんじゃないかな~と思う。






とにかく深夜で長いことやって欲しいと思う。






あんまり奴を褒めすぎると
悔しくなるからこれぐらいにしておこう。






ところで10日のアゼルバイジャンでの復帰戦の野村選手
ゴールデンな輝きを放たれることだろう。






いつも心にゴールデン!






真ん中下がってゴールデンボール!

2009/10/04

復帰戦

柔道五輪三連覇を成し遂げた
60キロ級の野村忠宏選手の復帰戦が、






10月10日にアゼルバイジャンのバクーにて行われます。






右膝靭帯断裂の再生手術から約1年5ヶ月が経ち、
あれから過酷なリハビリと練習を続けてきた野村選手。






もう一度頂点へ!の気持ちが伝わってきます。

2009/10/02

リッチなリッツ鉄板焼

ガンバ大阪播戸選手毒さんから
リッツカールトンの四階の鉄板焼に呼んでもらいました。






例の先物の件と例の銘柄について






そんなの大嘘デ~ス






ガンバが後半やってくれるぞ説や






23歳で鉄板任されて大したもんだ説や






会話はまだまだこれからやで説や






高級中国産松茸の美味しい季節






セツ違い






切に反省しております。






0909mat1






うわぁ~写真じゃよく分からんけど






0909mat2






松茸を巻いたお肉






まいぅ~






0909aa






海老と甘鯛の鉄板焼






まいぅ~






0909g1






鹿児島牛






焼きますよ~






0909g2






まいぅ~






0909ban






播様も笑顔デス






0909ic_2






アイスコーヒーの氷も氷だ!






意味分かります?






氷が氷の色してないでしょ?






余計に分かりにくいか!






要は氷がコーヒー色してるってこと






初めからそう言いますね次回から






とにかくまいぅ~






2日位は肉の香りが残ってたもんね!






今年一番上手い肉食べた~






甘鯛と海老もかなり良い天然モノでした。