コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/11/02

発掘発見の秘密

GREEのドリランドで鬼鉄とエクスプローラーと大魔神で超レアなお宝を見つけましたよ!

これはポイントをくれた久米さんのおかげデス(笑)


あっドリランドでもないです。洒落が過ぎました。誠に申し訳ございません。


申し訳ついででは御座いますが、そのお宝をお見せ致しましょう


こちらで御座います。


Rcuff1


19世紀中~後半に作られたフランスのアンティークカフリンクスです。


この輝きはまさに宝飾品で御座います。


フランスの貴族がお抱え職人に作らせたモノだろうと推測されております。まさに一点モノのお宝で御座います。

詳しくは

antiquecufflinkslimited.com

にて


11/10発売のファッション誌coverにてサイトが紹介されておりますので、良かったら此方もご覧下さい。