コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/12/18

ふみおさんライヴ

元ケムリの伊藤ふみおさんの初ソロライヴ!難波ハッチにて見てきました。


今回伊藤ふみおさんのこのグレーのスリーピーススーツをお仕立てしたんです。


毒さんが好きなセンベロの田中邦和さんもメンバーで!

バンマスはレピッシュのタツさん


本当に素晴らしい感動的なライヴでした。元気を貰いましたね!


やっぱりスカ最高です!
ふみおさんがケムリ、レピッシュ、スカパラを歌ったのにはマジでアガッタわ~

ライヴ終わりでふみおさん一行20数名を道頓堀に連れだして、リリオ軍も集結するらしいという謎のいつもの占いバーへ(笑)

週末はスカパラも大阪に来られますし…スカな気分やわホントに!