コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/12/02

東京展示会

11/24~27に当店の来春夏レディメイドの展示会を東京神宮前にて開催致しました。

沢山の方々に来て頂きました。

長いお付き合いになっております取引先様をはじめ、新規のバイヤー様、アパレル関連の新聞社の記者さんやファッション雑誌の編集、営業の方々、沢山のスタイリストさん、ライターさん、また多くの東京の友人や、友人のデザイナーやその友人様など、40名以上のゲストに来て頂きまして、皆様年末にかかる忙しい折に関わらず誠に有り難う御座いました。


また私にとって東京のボスであるCPCの濱田さんにも来て頂いて嬉しさとその勢いで、隣のカレー屋ヘンドリックスにも行ってしまった。(笑)

またミュージシャンの元ケムリの伊藤ふみおさんがツアー前のリハーサルのバタバタな時期に来て下さったり、FPM兄貴も最終レコーディングの追い込みのその最中に来て下さったり、柔道の野村忠宏選手は東京のJISSでトレーニング終わりに来て下さいました。

雨上がりの宮迫君もナレーションの仕事終わりで、庄司とミキティの結婚式に行く前に寄ってくれた。来年の大河ドラマ「龍馬伝」で福山さんと共演したり、また年末年始の特番も重なっててとにかく忙しいようでした。

フットボールアワーの岩尾さんも仕事の合間にひょこっと来てくれた。

そうそうフットボール、すなわちサッカーということで、この方々のお花も会場を彩ってくれました。リリオ愛を感じました。


10ssfl


この場を借りまして来場頂いた皆々様、誠に格別に有り難う御座いました。

これからレディメイドも頑張りますので何卒ご指導宜しくお願い致します。