コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/02/12

キャンプするから今年頑張れるのデス

リリオブロガーの皆さんキャンプ、キャンプキャンプ、キャンプで誠にお疲れ様デス。


しかし皆さんキャンプで練習頑張ってはりますね~気迫が伝わってきます~でもこんなにキャンプ魂が伝わる集団のブログはマジでないよね?

リリブロ読んだら暑くなれて凄いユニークで良いっすね~


僕も若者のアスリート達に負けじと会社でちょくちょく何日間もキャンプしてます。
全然運動しないで手先と口と頭の少ししか動かしてないからかなり違うけどね。

サッカー、野球ファンの皆様ゴメリンコ

でも僕的には気合いはなかなか入ってますよ~

我々は、やはりこの時期が今年の秋冬物の仕込みの時期なのですよ。。。

いつか自分の本当の実力が出るようにと(笑)今以上の才能や能力を発揮したいから色々と仕込み仕事と妄想と…
あっ!それと荷物の整理を少しずつね

実は


南船場の本店近くに新店舗を出します。


3月末に開店予定です。


拘りとクオリティーを追及し、それでいて少しでも興味を持たれたお客様には必ず支持されるように頑張って行きたいと思います。

何卒よしなに宜しくお願いします。