コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/05/07

BESPOKE TAILOR DMG 2nd      ポスター

新店舗BTDMG2ndでは、 レアなポスターを集めて置いております。


入り口の右にある「FLY」のオノヨーコポスターは、 15年位前のオノヨーコさんのサイン入り、 恐らくこの時のシリーズでサイン入りは確か2、3枚で超レアです。

Fly

サイズは77cm×51cm


そして肘をつくアンディ‐ウォーフォール

Aw

クールな色違いの二枚です。 共にサイズ60cm55cm




次に最近手に入れたのがレア物ポスター


あのプリンスの25年前の映画「アンダー・ザ・チェリームーン」

のフランス版特大ポスター。


これもなかなか無いですよ。


ファンの方は知ってると思いますが、 この映画の舞台はフランスのニースだったかと。


プリンスが店に来た時や仕事で会うことがあれば、 ちゃっかりサインを貰おうと思ってマス!(笑)


ここ数年は海外のVIPアーティストの衣装も チョコチョコとクチコミでこなしてきてるので、 無いこと無いと信じてボチボチ気長に行きます!