コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/06/25

日本代表万歳

予選リーグ突破とは凄いことになってきました日本代表。
Img_0077
あの戦い方を馬鹿に出来なくなってきたんじゃないでしょうか?世界様

今回の4年間で日本代表として呼ばれた100人近い選手にも凄いパワーになったんじゃないでしょうか?

まだまだ色んなメンバーで日本代表は深みとコクのある展開が出来ると思ったり…

我らがガンバ遠藤選手も点入れたしね~

いやいや日本人は素晴らしいというかね~

良い日になりました。

俺の中にも何かを驚かす覚悟があるんだと実感したり、

色々な命あるもののあり方まで考えさせられた。



道頓堀川に飛び込むのが必ずしも大阪人ではないと思う。

道頓堀川に飛び込むことを大阪人は否定しないことも事実。

道頓堀川に飛び込む覚悟があれば世界と闘えるかもしれないと我は思う。。

やってやるって!


そして朝から中央市場のお寿司屋「遠藤」に飛び込んだ。(笑)
Img_0070Img_0074