コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/07/09

マンゲイラのトマト鍋

ツィッターが縁で再会した南さんとマンゲイラ肥後橋キャンプで待ち合わせ!


Img_0106

そのマンゲイラ肥後橋を経営する旧友小林氏がかつてやってた

今は無きバー「犬TT」に7年位前に南ちゃんはバイトで働いていて、

その時の常連の亀吉さんは、マンゲイラ肥後橋でピザを焼いたり、

トマト鍋の仕込みをやっていたりとなんだか懐かしい空間になった。

あと小林氏の相棒松井さんも加わり更に楽しくなった。

そして更にツィッターと言えばこの方

フルカウント&グランパパ代表の辻田さんも登場し会話が広がる!

ところで辻田さんは16日にNHKの津川雅彦さん夫妻の番組にゲスト出演されるそうです。

Img_0105_2

さてこのトマト鍋

かなり美味いです。

鍋終わりのトマトチーズリゾットも最高す。

ピザも滅茶苦茶美味いです。

マンゲイラ肥後橋キャンプ通いつめそうデス!