コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/01/30

城ホール

GLAYのライブに招待して頂いたのでなんと初めて行って来ました。


お客さんパンパンで席も全く空いてません。というか、
お客さんはずっと皆立ったままで椅子なんて全くいらない感じデス


オールエリアパスなので五ヶ所位から見てたんだけど、
初めてみる位に大きいテレビ画面に映るGLAYの生の映像もありドギモを抜かれました。


また演奏も素晴らしいキャリアの賜物だな~・


あと僕らのザッキーさんこと坂崎タケシ氏がスタイリングしていたのでカッコイイ衣装でした。


あんまり言うと東京公演の方々に失礼なんでこの辺りで…


GLAYさん、ザッキーさんまた飯でも行きましょう。