コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/02/28

「フットザ…」

ガンバの至宝宇佐美選手がリリオブログ始めたんですね~開幕前から楽しみですね!


フットボールスターの話題から始まり
そんなこんなでフットザコーチャーの話題を


私共で展開している竹ヶ原敏之介氏のオーセンティックシューズやフットザコーチャー


かれこれ7年位展開しています。


メンズファッジ
ヒュージ

などで大特集されています。

彼の考えやモノ作り精神の素晴らしさが少しは分かって貰えるかと


竹ヶ原氏はオーセンティック、アンティーク、モード、アート、を愛する靴職人の中で、
最もセンスと思い切りの良い人だと思っています。こんな人は世界中を見回してもいません。


日本人の靴業界の中で、竹ヶ原氏とビスポークシューズのスズキコウジ氏
靴のジャンルが違えど、他の人とはかなりレベルが違います。彼らも間違いなく日本の至宝。


世界に挑戦する宇佐美選手には、将来この二人の靴は是非履いて貰いたいなと!


開幕戦が楽しみです。
素晴らしい靴を履いて見に行こうかな