コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2011/03/26

あれから…そしてこれから

3月11日に発生しました東日本地震やそれにともなう津波災害や原発問題により、
被害をうけられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


あれから今日まで何を書いたら良いのか、と思いましたが
ブログを書く心境ではなく、ただただ日々仕事する中で色んなチャリティーに参加し募金するだけでした。


何とかならないのかと考えてみても、
自然現象は、我々人間が考えていたレベルを遥かに上回り、
放射能汚染はあまりに複雑で、まだまだ分からないことだらけ、
これについてはこれから色んな問題があるのかもしれません。


しかし心を突き刺すどんなに辛くて悲しい出来事があっても、
人は立ち向かっていかなくてはいけない。


今こそ気持ちを込めてチャリティーをと


27日ガンバ大阪対ヴィッセル神戸のチャリティーマッチが万博であります。


今こそみんなの力で東日本の被災された方々を救済したい!