コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan
旅行

2012/08/15

London滞在、アレコレ

パリからロンドンの機内食 エールフランスで
14 15
何か可愛いでしょ?




ピカデリーサーカスでスターウォーズのこの方と!
19




オールドストリート近くのコンラン卿の息子さんのレストラン
20
かなり良いロケーションだった。




ポンドストリートのルイヴィトンでの彌生ちゃん
16 17




針金がハンガーみたいなゴリラ
18




ロンドンで人気のWASABIのお寿司
21
味は日本の15年位前のコンビニのお寿司な感じで懐かしい味だな、コレ!




ジャーミンストリートのフォートナムメイソンでアフタヌーン。
22 23
三人でコレを!




宿泊場近くのスパゲッティハウスというイタリアンにて
24
おばちゃんの笑顔に乾杯やで

2012/08/12

London滞在 ぶらぶら仕事編

今回のLondonでは移動が多いのと大人数で動いていたので、
17人乗りのロケバスを借りました。たまたまベンツなだけ、笑
11 13_2


元フルカウント、エージェントブルーで活躍された美人の井本愛さんの紹介で助かりました。
現在その井本ちゃんはLondon在住であのokiniに勤務とのこと。流石やんか!


実は二年位前まで当社の東京でのPressをお願いしておりました。ありがとねぇー


Londonのサビルロウ、ピカデリーサーカス辺りをぷらぷらしていたのは、
あの野村忠宏選手のブログに登場してますので、そちらを是非見て下さいませ。


凄かったのはたまたまサビルロウで、野村忠宏さんと居るところに、
野村さんの先輩でアトランタ五輪柔道71キロ級金メダリストの中村兼三さんが所用で偶然通りがかりとのこと。


それも野村忠宏さんのブログに載っております。。。


1996のアトランタ五輪の金メダリストは3人。


12

そのうちの金メダリスト2人が、この短い200Mしかないサビルロウで、偶然に遭遇するとは!
しかもビートルズゆかりの元アップルビルの前で!柔道ファンな僕としては嬉しかったです。


あら、仕事の話書いてないか?