« 不妊治療のおかげで | Main | 新店舗 »

02/17/2011

ヒドすぎるマスター

今思い出したんですけど…

この前焼き鳥を食べに行った時、八兵衛さんからあと2件は焼き鳥屋さんをまわると突然言い出し、あたしたちを友達の家に行かせたんです☆


で、合計3件回ったマスターは友達んちに夜中に帰って来たんです。


いっちゃんは幼稚園だし、あたしたちも10時から仕事だから朝7時に起きて8時前に友達んちを出て帰りだしたんです。

車の中で、あたしが、「途中でコンビニに寄って〜」と頼むと、「渋滞してるから降りて走って行っておいで〜」と…


ダッシュでおにぎりとお茶を買ってコンビニを出るとあれ?


どこに車止めてるんだろう…?


と思いながらキョロキョロしてると、100メートルくらい向こうにあたしの車らしきものが見える〜(>_<


でも信号で止まってて、路駐ではないから違うのかなぁ?と小走りで近づいてナンバーを見ると、やっぱりあたしの車だ〜〜(≧∇≦)


と、その時、車の前の信号が青になって、ちょっとづつ進みだしたんです。


待って〜〜〜〜(T_T)

あたしは心の中で叫びながら、全力疾走!!


あまりにもあわてて、車道に出た途端自転車に跳ねられそうになるし、バイクに跳ねられそうになるし、でやっとのこと車に乗れました♪


あたし、お腹大きいんですけど〜と、マスターと二人で大爆笑!!


あまりにもヒドすぎて笑いしか出ませんでした♪


朝から全力疾走したのと寝不足でその日1日は本当に具合が悪かったです(∋_∈)

皆さん、こんなだんなどう思いますか?

あたしはキライじゃないです(o^∀^o)

CALENDAR

September 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PROFILE

彩食屋 ちくちく

Lunch 11:30~14:00
Dinner 17:30~24:00 OS 23:00
※祝祭日・日曜を除く

Dinner 17:30~25:00 OS 24:00
※週末・祝祭日前日

定休日 月曜日

ACCESS
〒825-0002 福岡県田川市伊田4479-2
TEL/FAX 0947-45-3534

大・小各種宴会承ります。(予約制)
http://www.chiku2.jp/