堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan
2012年5月

2012/05/11

最後は

最後は
富山平野が一望できる


呉羽山!


天気が悪いのが残念。

晴れていれば立山連峰も一望できる。


写真からは伝わりにくいけど(^^;)

夜は夜景も最高だよ!


デートにどうぞ(^_-)


竜一。

続いて

続いて
続いて
富山市へ移動!

次はここ!

呉羽山にある
富山市民族民芸村近く、長慶寺の


五百羅漢

500体の中に自分に似た地蔵様がいるらしい。


見つからない(^^;)

タイタニック

タイタニック
タイタニック


ではなく


海王丸


新湊の海王丸パーク。


天気が良ければな〜

ちょっと寒いし。


竜一。

リクエスト

リクエスト
ある方からリクエストを頂いたので

高岡イオンでランチ


か〜ら〜の〜

プリクラ(笑)


アイラは初プリクラ


竜一。

瑞龍寺

瑞龍寺
瑞龍寺

国宝
高岡山瑞龍寺。

高岡

高岡
最初は


日本三大仏の一つ

高岡の大仏様。

ビッグアイラ。


竜一。

アイラと

アイラと
コンニチハ〜


アイラが、帰国する前にもっと富山を知りたいと言うので、

デートしてきます!(^^)!

しかし、

ノープラン(^^;)


まずはどこに向かおうかな〜


とりあえず、

出発!!!


竜一。

2012/05/09

きらぴかスポーツクラブ

きらぴかスポーツクラブ
俺たちのシーズンは終了したけど、

ここはまだまだ真っ最中!


今日もタクマ、ケージ、アキが頑張っていました。


子供のパワーって凄いな。

楽しかった!(^^)!


竜一。

2012/05/07

シーズン終了

プレーオフ1stラウンド 敗退。

2011ー2012season 終了。

一日が過ぎ、

正直、まだ実感がない。
今週末も試合がある感じが・・・。

悔しさばかりが残ってる。

でも、最後に嬉しい事があった。


ブースターが熱かったこと


最後まで一緒に戦ってくれたこと

本当にありがとう!


今シーズンサポートしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

竜一。

2012/05/05

プレーオフ

プレーオフ
いよいよプレーオフ。

プレーオフだからって
何か特別な事はできない。


今までやってきた事を出すだけ。


チームが勝つために自分が出来ることを。


プレーオフに出る為に頑張ってきたんじゃなく、プレーオフで勝つ為に頑張ってきた。


負けたら終わりの戦いだけど、楽しみたい。


応援メッセージを沢山いただいてます。
本当にありがとうございますm(_ _)m


まずは今日!


グラウジーズブースターが沢山来ると聞いてます。

ありがとうございます!


竜一。