堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2019/07/07

皆様へ

これまで応援してくださった皆様へ

このたび、2018-19シーズンをもって現役を引退することに致しました。

プロ生活14年、40歳まで現役でプレー出来たこと本当に嬉しく思っています。
怪我や故障も多く楽しい事嬉しい事ばかりではない現役生活でしたが、多くの人に助けられ支えられてここまで頑張る事ができました。
まずは現役生活を支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!

これまで所属した埼玉ブロンコス、大阪エヴェッサ、滋賀レイクスターズ、富山グラウジーズ、横浜ビーコルセアーズ、香川ファイブアローズの関係者の皆様、これまでバスケを通じて出会った方々、コーチ、チームメイト、スタッフ、パートナー企業の皆様本当にありがとうございました。

そして、今日まで14年間応援し続けてくれたブースター、ファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。長く現役でいられたのは皆さんのおかげだと本当に思っています。14年間苦楽を共有できて本当に嬉しかったです。ただ最後に皆様の前で報告とご挨拶が出来ない事をお許し下さい。

プロ生活14年で多くの人と出会い繋がり、経験した事も全てが自分の財産です。
今日から次へ向け気持ち新たに頑張っていきます!またどこかで皆様にお会いできる事を楽しみにしています。気軽に声をかけて下さいね!

本当にありがとうございました。


 令和元年7月7日  堀川竜一