堀川竜一 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

YOKOHAMA B-CORSAIRS / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan
2013年10月

2013/10/12

開幕

あっという間に開幕。


昨シーズンが終わってから


今日まで


色んなことがありました。



多くのサポートや支え、後押しをいただき

今日の開幕を迎えることができます。



本当に本当に

ありがとうございます。




自分にとって、


チャレンジのシーズン!


球団、チーム、スタッフ、ブースター、チーム関係者にとって、
http://m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201310100005-spnavi?p=1

チャレンジのシーズン!






最後にみんなで笑えるように。





さあ


いくぞ!



レッツゴー!ビーコル!!






竜一。

2013/10/11

インザペイント

いつもお世話になってる

ベンチウォーマー http://www.benchwarmer.jp/
インザペイント http://www.inthepaint.jp/
パワーハウス http://powerhouse-bb.com/yokohama/

今日は

パワーハウス横浜店へ

お邪魔してきましたー!(^^)!




お店で(^_^)v

とても親切な

店員さん!(^^)!

明日からの

戦いに必要なアイテムが

全身インザペイントで

バッチリ揃いました!


ありがとうございましたm(_ _)m


パワーハウス横浜店さん、

今シーズンお世話になります!


竜一。

2013/10/10

もうすぐ開幕

ヒサのブログから

写真を頂戴しましたー(笑)

神奈川新聞さんに

全面広告!

ありがとうございます!




もうすぐ開幕!


座間でお待ちしてます!



レッツゴー!ビーコル!!



竜一。

2013/10/07

太陽スポーツ

富山県の太陽スポーツ様より
http://www.taiyosp.co.jp/index.cgi

シューズとプロテイン等が

届きました!(^^)!

プロ生活を始めた時から

応援して頂いてる太陽スポーツさん。

今シーズンは

シューズ、プロテイン、などを

サポートして頂けることになりました。

本当に嬉しいし、

有り難いですm(_ _)m

横浜へ移籍し、

離れているにもかかわらず

こうやって応援し続けて頂けることに


本当に感謝しています。

シーズン中はなかなか難しいですが、

オフには富山で

太陽スポーツさんと一緒に

イベントを開催できたらと思ってます!


まずは、

今シーズン

太陽スポーツさんの期待に

応えられるよう


頑張ります!


近くにお住まいのかたは、

是非とも

太陽スポーツへ!(^^)!



あと、

シューズのサイドには

太陽スポーツさんのロゴ入り!





竜一。

2013/10/06

今日は

午前中、

横浜国際プールにて

小学生対象のバスケ教室!

からの、

ビーコルbooster交流イベント!
『みんなで一緒にバスケしよう!』

3チームにわかれて

7分ゲーム!

めちゃくちゃ楽しかった(笑)

こういう交流イベント

機会あればまたやりたいね!

いいね!


午後からは

座間市に移動して

日産自動車座間事業所の


ひまわりフェスタに参加!

パレードで

座間での開幕戦をアピール!


開幕まで一週間、

チームでいい準備していきます!


座間市での開幕戦


お待ちしてます!




竜一。

ひまわりフェスタ

これから

日産自動車座間事業所にて


ひまわりフェスタに


出演します!


お待ちしてます!

期待の若手2人

よーすけ&ひさ




竜一。

2013/10/01

10月

バスケットの季節!

開幕まで

あと数日。


明日も一日


気合い入れて練習します!


開幕が楽しみだー!



竜一。