堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan
2015年7月

2015/07/31

太陽スポーツ富山店

富山県富山市にある

太陽スポーツ富山店様が

2013~2014シーズンawayユニフォーム
2014~2015シーズンhomeユニフォーム
を展示して下さってます。

店舗入口付近に展示されてます!


富山を離れ

横浜にいても

ずっと応援、サポートしていただいてます。

離れた場所でプレーしていても

こうやってずっと

応援、サポートしていただいてることに

本当に感謝しています。


近くに行かれた際は

是非、太陽スポーツ富山店へ❗❗❗




竜一。

2015/07/29

快眠

これで快眠❗

ここ数年、

腰痛に悩んでいて

寝起きが辛くて辛くて・・・。



朝の目覚めが本当に悪くて悪くて・・・。

マットレスを変えようと思ってたときに、

なんと

なんと!

なんと!!

なんと~!!!

偶然にも

エアウィーヴを

いただきました❗❗❗




快適♪

快適♪


以前よりも

腰痛が軽減されてる❗




腰が楽になってます❗

目覚めがスッキリ!



本当にありがとうございました❗❗❗❗


快眠を求めてる皆さん、

是非、お試しあれ❗





これで

明日も練習&リハビリ

頑張れるぞーーーー❗❗❗






竜一。

2015/07/23

スイーツ

またまた

スイーツ❗

今回は、

PINEDE(ピネード)の

チーズケーキ&モンブラン♪



ミニサイズの

チーズケーキとモンブラン

一口サイズの

濃厚チーズケーキ

一口サイズの

モンブラン♪


どっちもミニサイズで食べやすい!

食べすぎ注意だなこれ(笑)




竜一。

2015/07/22

オムライス

最近、

食べ物ネタが多いblogですが、


今回も!


今回は

スイーツではなく

オムライス!


島田食堂のオムライス!


富山県富山市上大久保にある

『島田食堂』
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000319/

巨大オムライスが有名で、


昔ながらの懐かしい味がする

美味しいオムライス❗

写真がヘタで

大きさがわからないよね(笑)

大衆食堂の超巨大オムライス、

近くにいかれた際は是非❗❗❗






竜一。

2015/07/10

11年目

いつも応援とサポートをしてくださり本当にありがとうございます。


今シーズンも横浜でプレーできることになりました。

bjリーグ最後のシーズン、最高の結果で締めくくれるよう全力で戦います。



サラリーマンを辞め
プロになって11年目。


bjリーグ11年目のシーズン。


bjリーグには初年度から在籍してるけど、
有明に行ったのは1回だけ。
ファイナルへはまだ1回も行けてない。


bjリーグ最後のシーズン、
絶対に有明に行きたい❗
絶対にファイナルに行きたい❗
横浜をもう一度頂点へ❗


今シーズンも宜しくお願い致しますm(__)m





竜一。

2015/07/04

休日スイーツ

オフやし

食べてもいいよね?


いや、


食べるし!


ってことで、




安食ロール❗❗❗❗

ビーコルの
ホームコート、
横浜国際プール近くで


北山田駅そばにある


『YUJI AJIKI』さんの

『安食ロール』♪


これは、

これは、


一言!!


マジ美味いっす❗





生地はフワフワ

クリームもフワフワ

口触りは軽く甘過ぎない。

でも、コクがある!



いや~


ハマった❗

一人で一本いけちゃうわ~(笑)


安食ロール以外にも

沢山ケーキがあるよーーー


ケーキも絶品でした!


ごちそーーーーさまでしたーーーーー!




竜一。

2015/07/03

ダンディハウス

ターキッシュ エアラインズ bjリーグ ファイナルズに協賛いただいた、
ダンディハウス様(https://www.facebook.com/dandyhouse.jp)presents 『Mr,ダンディアワード』の副賞である

「トリプルバーン痩身法」を体験させていただく事になり、
先日、ダンディハウス「横浜店」へお伺いしました!

『トリプルバーン痩身法』
まずは、超音波で脂肪を燃焼させセルライトを吸引。
さらに身体を温めて、より燃えやすい状態にしてから、代謝を促進させるツボと筋肉にパッドを付け刺激するというものです。

全身のツボと筋肉の20箇所にパットをつけ、ツボを刺激しながらエネルギーを消費し、引き締めを目指す「ファットバーン」で忍耐強さを発揮してきました(笑)

最初は、体がビックリしたけど、どんどん慣れていきました!!

もっと長くやりたかったな~(笑)

頑張った結果、
水分量は変わらないのに、
体重がなんと、1.2kgも減りました!

「『ラク痩せ』とはまさにこのこと!!」

ラクにかっこよく❗❗❗



終始楽しく、貴重な体験をさせていただきました!

ダンディハウス横浜店様、本当にありがとうございました\(^o^)/






※ 『Mr,ダンディアワード』とは、ダンディハウス様より2014-2015シーズンにおい
て、容姿端麗且つスポーツマンらしい爽やかさを感じ、 ブースターの皆様に愛
されている選手に贈られた賞です。

2015/07/01

今日も

今日も

このお方の力をお借りしてます。

超音波で骨折の治療。
医学的に認められた厚生労働省認可の医療機器です。

骨折した部位に1日1回約20分 
超音波を照射し骨折の治癒を促進します。


早く

バスケがした~い❗





竜一。