堀川竜一 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

YOKOHAMA B-CORSAIRS / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan
2015年10月

2015/10/26

富竜会

富山戦、

ブーストありがとうございました‼

結果は2連敗

応援してくれている皆さんに

申し訳ない結果になりました


チーム、個人でこの結果をしっかり受け止め

次節に向けてトレーニングします。



11年前に


地元富山で発足した

『富竜会』

ずっと応援してもらってます。

今年も

富竜会でグッズがでました!


小型のカフェボトル❗


写真だと分かりにくいけど、


小型です。


200mlくらいです


魔法瓶なので


保温性は抜群!


これから活躍間違いなしの高性能!


しかし


しかし


残念ながら


今回も

販売はありませんm(__)m

すみません




富竜会さん



今シーズンも宜しくお願いします❗❗❗






竜一

2015/10/12

新潟

アウェイでの新潟戦

2日間ブーストありがとうございました。

皆さんのブーストにこたえられなくて

本当に悔しいです。


チャンピオンを目指すなら

連敗はしてはいけない。

自分たちの簡単なミスで

ゲームを壊してる。

修正し

今週末で連敗をストップする!



今日はオフ


これ飲んでビタミン補給!







竜一

2015/10/07

コールドプレスジュース

開幕戦

1勝1敗

多くのブースターさんの前で

開幕戦をできたこと

本当に感謝しています

多くのブースターの前でプレーするのは

本当に嬉しいし、

本当に興奮します!

毎試合多くのブースターさんに来てもらえるように

選手は最高のパフォーマンスをしなければいけません

日曜の試合は本当に反省です

連勝できなくて本当に申し訳ないです

チャンピオンを目指してるなら、
日曜のようなゲームは絶対にしてはいけないし連勝が必要です

今週末は新潟

しっかり対策して

連勝目指して頑張ります❗




で、




話しはかわって


久々の

食べ物ネタ(笑)


最近はまってる

ジュース🍹

スイーツを我慢し

体のための

美味しいジュース🍹



コールドプレスジュース🍹


健康ブームの今、

健康オタクまではいかないけど



30過ぎてから少し健康志向になったかな(笑)




趣味みたいになってるか(笑)


今回の紹介するジュースは



「コールドプレスジュース」
野菜、果物を熱の発生を抑えながら圧縮して抽出したジュース

熱の発生、空気による酸化を抑え素材本来がもつ栄養素・酵素を最大限に摂取できる


消化器官に負担をかけず、栄養素を吸収しやすい


さらっとした飲み口で、素材の味がそのままに楽しめる


効果は

・免疫力の向上
・疲労回復
・内臓機能回復
・アンチエイジング
・ ダイエット
・ 解毒作用、デトックス

6つの効果があるとされています。


管理栄養士・野菜ソムリエ監修の

機能性にこだわってるメニュー





お店でその場でプレスするから

本当に新鮮!




健康オタクのみなさーん!

興味のあるみなさーん!

スポーツしているみなさーん!

そこのお父さーーーん!

そこのお姉さーーーん!

カラダをクレンズ(洗浄)したいみなさーん!



一度お試しあれ~👍


http://e--j.jp/

www.facebook.com/ejjuicesoup



竜一


2015/10/03

bjリーグラストシーズン

bjリーグラストシーズン開幕


今日も多くのボランティアスタッフが

朝から会場設営をしてくださっていました。


こうやってbjリーグは多くの方に支えられ

11年目を迎えられます。


これまで携わってきた多くの方々のためにも

bjリーグ最後のシーズンを

最高のものにしよう!







竜一