山口蛍 OFFICIAL BLOG

山口蛍 [soccer player]

CEREZO OSAKA / MF / 10
Birthday : 1990/10/06
Hometown : Mie, Japan

2013年6月16日 (日)

復興支援スペシャルマッチ

みなさんお久しぶりです。
今日は復興支援スペシャルマッチに参加してきました!



たくさんの観客がいてすごい選手と一緒にプレーできて楽しかったです!
すごすぎて自分がいるのがなんか恥ずかしくなったりしましたがみんなすごい一生懸命やっていてもちろん僕も必死にやりました!見にきてくれた観客の方々も楽しんでくれたと思います。


まだまだ復興には時間がかかりますがこうやって試合をすることで一人でも勇気を持ち元気になってくれたら嬉しいと思います!


また明日からはセレッソに戻りますが、セレッソでもチームのために必死に走ります!



HOTARU6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。