安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan
2011年1月

2011/01/06

イメチェン終了〜!
 
 
 
どう?似合ってる?
 
 
 
 
 
 
 

!?

 
 
 
イメチェンしようと思ってカラー中
 
 
 
デーブ・スペクターみたいやねんけど(笑)

ありがとう

たくさんのコメントありがとうございます。

本当に感謝です。

またさらに頑張れそうです!!

今から髪切りに行ってきます。

髪型にはあんまりこだわりはないんやけど…

どんな髪型にしよかな〜?

2011/01/05

初めまして

ギラウ゛ァンツファンのみなさん!!

ガンバ大阪から移籍してきた安田晃大です!

獲得してくれたギラウ゛ァンツに感謝します。

ギラウ゛ァンツはJリーグに加盟してまだ間もないこれからのチームやと思うんで

ギラウ゛ァンツと共に俺自身も成長していきたいと思ってます!

始めての移籍で不安もあるけど

ギラウ゛ァンツでプレーできることを本当に楽しみにしています。

ギラウ゛ァンツのために全力でプレーして勝利に貢献したいと思います!

ギラウ゛ァンツファンのみんなが喜んでもらえるように頑張るんで

応援よろしくお願いします!

報告

報告があります。

前から報道であったけど

ガンバ大阪を退団して

ギラウ゛ァンツ北九州に完全移籍することになりました。

ガンバにはジュニア時代から数えると14年間在籍しました。

本当に長い間お世話になりました。

俺のサッカーのほとんどがガンバで学んだことやし

ガンバにここまで育ててもらって

夢であったプロサッカー選手にもなれたし

これも今まで指導してくれた監督・コーチ・スタッフ


関わった全ての人のおかげやと思います。

本当にありがとうございました。

俺はガンバのある吹田で生まれて吹田で育って

常にガンバがある中でここまできました。

俺はガンバが本当に大好きで

今回そんなガンバを離れるのは寂しくてたまりません。

ガンバ一筋でやっていきたかったけど

今の自分の状況を考えるとそんなことも言ってられへんし、

今、自分にとって一番大切なことはなにか?

って考えたときにやっぱり試合に出て活躍すことが一番なんです。

ガンバで一試合も出れずに退団することになって本当に悔しいです。

ガンバで試合に出て活躍することが一番いいんやけど

現実はそんなに甘くはないし

しっかりと現実を受け止めて前向いてやっていくしかありません!

こんな俺を応援してくれたファンの方にも本当に感謝してます。

ガンバファンの方にはギラウ゛ァンツで頑張ってる俺の活躍をみせたいと思ってます。

それがファンの方にも喜んでもらえるんじゃないかなぁと思ってます。

ブログを通して北九州から状況を届けたいと思ってるし、

これからもブログを見てくれたら嬉しいです。

ギラウ゛ァンツに移籍しますが

これからも安田晃大を応援よろしくお願いします!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

以上、報告でした

2011/01/03

ユースを卒業して3年
 
 
 
初参加してきました!
 
 
 
OB会!!
 
 
 
何で今まで参加してへんかったんやろ?
 
 
 
ってくらい楽しかったね!
 
 
 
それにしてもみんなめっちゃうまい!
 
 
 
さすがに一回り上の先輩とか身体にキレはないけど、
 
 
 
ギャグのキレは半端なかったね!!
 
 
 
その辺もさすがユースのOBって感じでした!
 
 
 
久しぶりに同期のやつにも会えたし楽しかったです
 
 
 
5年、10年、もっと続いていけばいいなぁと思います
 
 
 
俺の一個下のやつが参加してなかったのは残念やったから、
 
 
 
来年は絶対来るよーに誘いたいと思います!
 
 
 
それじゃ、今から同期のやつと飯行ってきます!
 
 
 
 
 
 
ほなまた

2011/01/01

2011

あけおめ!!

今年も俺、安田晃大をよろしくお願いします!

このあいだ、新聞などで俺の去就の報道がありましたが

正式に決まり次第、みんなに報告したいと思います。

たくさんのメールをもらってまた更に頑張れると思います!

ほんま感謝です!

2011年、みんなで最高の年にしましましょ!!

ほなまたね