安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2016/07/05

やっと。

約半年ぶり。
これはやばい...と思い更新します。


きのうの試合、久しぶりのスタメンでゴールも決めて勝ったし気分がいいんです!!!!

今シーズンは本当にケガが続いてろくにサッカーもできてなかったので、そういった意味でも本当によかったです。

嬉しいというよりほっとした感じです。

久しぶりにホームで勝てたしサポーターの皆さんにも喜んでもらえたんじゃないかと思います。

シーズンも残り半分。
こっからまた頑張ります!!

ちなみに試合前こんなやりとりしてました。

うっちーから「今日ゴール決めんちゃう?」
俺「せやろ!?俺もそんな気するわー」

まさかほんまに決めるとはね(笑)


Kodai.