安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan
2011年2月

2011/02/04

in 博多

こないだ久しぶりのオフで博多まで行ってました!
 
 
 
そこで初体験しちゃいました!
 
 
 
なんと!!?
 
この俺が??!
 
初めての?!!!
 
 
 
オリジナルTシャツ作っちゃいました(^-^)v
 
 
 
 
 
 
初デザイン!!
なかなかいい感じでしょ!?
 
 
 
ちょっと見にくいけど、ハートの中にユニオンジャックで可愛く仕上がりました!
 
 
 
コンセプトは
特にはないんやけど…
 
 
 
ひらめきで作っちゃいました!
 
 
 
「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」
って言うやん!?
 
 
 
まぁこれはあんま関係ないけど(笑)
 
 
 
とりあえずいいものが出来たんでよかったです。
 
 
 
 
 
紹介遅れたけど、
写真の隣に写ってるのはハッシー
 
 
 
今年、横浜FCから加入した左利きのテクニシャン
 
 
 
19歳の好青年でみんなからいじられるキャラで愛されてます。
 
 
 
可愛い後輩です。
 
 
 
これからブログでギラウ゛ァンツの選手をちょくちょく紹介していこうと思うんで楽しみにしててください!
 
 
 
ほなまた

2011/02/02

俺のおかげちゃう!?

兄貴が2試合目にして初アシスト!!
 
 
 
いや〜嬉しいね。
 
 
 
俺があげたパンツ履いたからアシストできたんちゃう!?
 
 
 
トラップミスってたけどあの辺が兄貴っぽいかな(笑)
 
 
 
まぁでもほんまに嬉しいよ(*^_^*)
 
 
 
おめでとう!!
 
 
 
そぉそぉ、
「お兄ちゃんとは連絡とってますか?」
 
 
 
って質問がかなりあったけど…
 
 
 
全然とってません!!
 
 
 
アシストしたのも母さんから聞いたからね。
 
 
 
兄貴のことは全部母さん経由。
 
 
 
そんな仲ですわ。
 
 
 
 
 
ちなみに俺は去年の誕生日これをもらいました!
 
 
 
 
 
 
あぁ見えて優しい弟思いのお兄ちゃんです!
 
 
 
オランダで頑張ってるみたいやし
 
 
 
俺も負けてられへん!!
頑張りまっせー!!

2011/02/01

こんばんみ

始動して2週間弱
やっと第1クールが終わりました。

いやぁ、疲れたよ。
二部練と練習試合も5試合したし結構ハード。

昨日、バンさんから
「練習試合のことも書いてくれ!!」
って言われたので書きます。

俺自身のパフォーマンスはぼちぼちかな。

自己採点 6.5

結構いいやん!?って思った人おるでしょ?(笑)

ガンバでは色んなポジションやらせてもらって

ボランチとか右SBとか左SBとか…

いや、ほぼSBしかやってなかったな(泣)

でもギラウ゛ァンツでは前めのポジションやらせてもらってます!

いわゆるトップ下ってやつですわ。

このポジションで求められるのってゴールに絡むプレーやと思うし

練習試合5試合してアシストはそれなりにしたけど

ゴールは"0"

やっぱりゴール決めたいね。ゴールって一番わかりやすい結果やし狙っていかなあかんと思ってます!

まぁそんな感じでギラウ゛ァンツで頑張ってます。

明日から第2クール
キャンプも入ってくるしケガせずいいコンディションでまた頑張ります!!

ではでは