杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan
2012年1月

2012/01/05

恩師



こんばんは。

えーと、先日堺でOB会いって来ました!
50人くらい集まりました。すごい事です!終わってからは皆でご飯に行きました!
昔一緒に頑張ってた人らと会えてすごい元気もらったし、楽しかったです!
また来年もやりましょうo(^▽^)o

そして、僕の横に写ってるいる方が小学校の時の監督の金さんです。僕は金こうと呼んでいます!僕の恩師です!
僕は金こうがいなかったら今の自分はなかったです。僕は金こうにサッカーの楽しさ、厳しさ、すべての事を教わりました。サッカーの事だけじゃなく、本当に色々教わりました。

本当に感謝しています!

だから金こうのためにももっと上を目指して、バリバリに活躍してる姿を見せたいです!
そして、夢があります。
もう一度金こうの監督の下でサッカーをしたい!また試合中に怒鳴ってほしい。笑

また一緒に戦いたいな!
叶うかは分からん、でも願いは叶うでしょ!僕の夢です。金こういつもありがとう!

真面目な記事になったけど。笑
明日は消防出初式のイベントがあります!朝10時から南港北です!是非時間ぎあれば来てくださいねo(^▽^)o

sugiken

2012/01/03

今日試合1時からです!

是非是非!S8コートで!五時までやります!

sugiken

2012/01/02

初詣。



はい。大吉。顔がえらいことになってるけどそこはスルーで。

大吉出たん人生で初めてやーo(^▽^)o

良い年になりそうやでー!!

明日は堺トレーニングセンターでルイラモスヴェジットのOB会があります!
試合もします!男前が集まります!
是非暇やったら見にきてね!

んぢゃまた明日会いましょう。笑

sugiken

あけまして。



あけましておめでとうございます。

しょっぱなからたらこですいません。
これでご飯3杯はいけるな。うん。

今はOFFなので、ゆっくりと過ごしてます!おばぁちゃんの家に行ったんやけど、おばあちゃん元気やったなー!
焼き肉もうまかったし、元気もらったわー!ありがとうばあちゃん!

んで、昨日の試合すごかったな!
FC東京強かった!俺もあの舞台に立ちたかった!悔しさがこみあげてきます。

今年は本間にタイトル取りたいな!優勝して皆で喜んで、最高やろな!
今年もバリバリいきましょ!

よし、初詣行ってこよー( ̄▽ ̄)

sugiken