杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2014/12/15

今年

まず、今シーズン始まる時にタイトルを取ると言っておきながらその目標を達成できなかったこと、J2に降格してしまったこと。
去年よりも試合に出る時間が長く、多くの試合で先発で使ってもらってる中でのこの結果。申し訳ない気持ちでいっぱいですし情けなく感じます。
この悔しさは来年に絶対に生かさないといけないです!このチームは1年でJ1に上がらないといけないし、上がれるチームやと思います。

そして一年間、嬉しい時も苦しい時も応援し続けてくれたサポーター、ファンの皆さんありがとうございました。
アウェイ大宮戦、J2降格が決まっているにもかかわらず多くのサポーターが足を運んでくれました。そして応援し続けてくれました。絶対に忘れません。
本当にありがとうございます。

今、報道にも出ていますが、自分の将来、目標、夢、色んな事がありますがそれをしっかりと考えて決断したいなと思います。

1年間本当にありがとうございました。


sugiken