杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2014/09/17

びっくり

この前びっくりしたことがありました!

先日、友達と買い物しててUGGに行ってすごく欲しい物があったんですけどいつも担当してもらってる方がいなかったので今日はやめとこうと断念して帰ったんです。
じゃあその数日後、ロッカールームに行くとUGGの袋が僕のロッカーに置いてありました。なんやろ〜と思ってあけたらファンの方から僕が欲しかった靴がプレゼントとして届いてました!

色もサイズもドンピシャ!
あの時見られてたんかな?
ってマジで思いました。笑

この冬はこのムートンで決まりやね!

後もう一つ、僕が以前から欲しかったパスポートケースもファンの方から頂いたんです(^O^)



これもまたたまたま!すごいわ。ずっこけたもんね。笑
これもまた見られとったんかな?笑

イニシャル入りやし!
大事に使おう!


今日紹介したのはたまたまちょっとびっくりしたから載せさしてもろたんですけど、これ以外にもいつもファンの皆さんから素敵なプレゼント頂いてます(^ ^)
本間にいつもありがとうございます!
感謝してます!

この恩返しは僕がピッチで活躍する事だと思ってるので、日々努力して頑張ります(^_^)引き続き応援よろしくお願いします!


じゃあまた(^-^)/



sugiken