杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2013/03/22

試合

この前ヴェルディと京都の試合が京都であったんで見に行きました!

その日大阪は暖かくて京都も暖かいやろーと思って薄着で行ったら、京都めちゃめちゃ寒いやないかーい。
なめてました(T_T)

凍えながら見てました。笑



試合は0-0で引き分けでしたね!

久しぶりに皆のプレー見て、自分もここから頑張ろうと思いました!
皆とは会えなかったけど、また東京に会いに行こう。笑

久しぶりにヴェルディのサポーターの応援とか聞いて、懐かしいなぁと思ったりしてました(^-^)

来年はヴェルディがJ1に上がって対戦したいね!


そのためにも頑張ろう!
明日はナビスコです!連戦で疲れてるとか関係ないでしょ!やるしかないでしょ!


じゃあいつやるの?

今でしょ!いや、明日でしょ!




sugiken