杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2013/10/02

こんにちは。お久しぶりです^_^

最近ファッション雑誌を見てるとめっちゃ服がほしくなります( ̄ー ̄)
色んなファッションがあって雑誌を見るのがめっちゃ好きです^o^
毎月絶対見るのはこの3冊!!





他にも色々見ますけどこれは絶対見るかな!これからは色んなファッションに挑戦したいですね(^ ^)でもついつい買いすぎちゃいますよね。でも最近は我慢するようにしてます!笑
年とっていくにつれて着る服も変わってくるんかな?将来はイタリアのちょいワルおやじみたいになりたいな!笑


てことで、練習頑張ってきます!!
また更新します^o^



sugiken