杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan
2012年5月

2012/05/23

誕生日



今日は練習終わった後、柴くんが誕生日やったから生卵ばんばん当てられまくってそっから小麦粉ばんばんかけられまくってた!!笑

マジおもしろかった( ̄▽ ̄)
んでめちゃめちゃ臭かったし。笑

柴くんおめでとうございます!

あと今日は永井君の誕生日!
龍ちゃんおめでとー(^_^)久しぶりに会いたいぜ!頑張るぜ!

チャオ

sugiken

2012/05/19

富士山



久しぶりです!

飛行機乗ってて外見たらめっちゃ綺麗な富士山が見えた(^_^)

明日は大事な試合!飯食べてゆっくり休む!こっから頑張るよ!

sugiken

2012/05/05

お茶



昨日、お茶しに行った(^_^)

お茶ってめっちゃ落ち着くよな!
パフェを食べながらあついお茶を飲む。
最高やね。笑 おっさんやね。

お茶の素晴らしさを19歳で気付いた杉本でした。
写真の顔は俺がお茶飲みながら癒されてる顔( ̄▽ ̄)

皆もこれで癒されて。笑

さよなら!

sugiken