杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan
2012年7月

2012/07/18

ボーリング



スコットランドなう。

えーとね、こっちはサマータイムかなんかしらんけど夜なってもすごい外が明るいから朝か夜かよく分からん。笑
日本よりは涼しくて過ごしやすい(^_^)
いい練習もできてるし明日の試合も頑張るでー!皆さん応援よろしくです!

んで、写真はヴェルディのチームメイトでボーリング大会する前の飯食べたとこの前で撮った写真!笑
気合い入ってるやろ( ̄ー ̄)
皆目が輝いてる。笑
楽しかった!

次の記事は同部屋の人を紹介します!楽しみに(^o^)

sugiken

2012/07/15

ゴール

お疲れ様です!今日発表があったようにセレッソ大阪に復帰する事が決まりました!セレッソ大阪のために全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!

今日は勝てて良かった!
ヴェルディでの最後の試合。色んな気持ちがありました。

本当に短い間でしたけど、ありがとうございました!本当に毎日が充実していました。

今日はもうこれからロンドンに出発なので、時間がないので文章が適当になってしまいすいません。

また詳しく書きたいと思います!

とりあえずロンドンいってきます!

応援よろしくお願いします(^_^)

sugiken

2012/07/07

柴くん



Hello!!

最近雨が多いねー。雨嫌いやわぁ。
はよ梅雨終れよー(T_T)

んで写真は、柴くんがオリンピック頑張ってって買ってきてくれたスタイリング剤です!俺が前に欲しいなぁゆうてたやつやからめっちゃ嬉しかった!とゆうより、柴君の優しさでしょ。笑

半端ねぇ。柴君リスペクト。

マジありがとうございます( ̄ー ̄)

明日の試合頑張ります!

おやすみ!

sugiken

2012/07/05

堀ちゃん



この前、甲府の堀米さんと飯いってきた(^_^)

めっちゃ久しぶりやったからめちゃめちゃ話ししたわぁ!あんな事や、、あんな事や、、、あんな事まで( ̄▽ ̄)

まだまだ足りひんからまた行く約束しました!笑

写真はコーヒー飲みながらいきってる堀米です。イケメンやね。嘘やで。
本間にええ奴です!

お互い頑張ろう!

チャオ

sugiken

2012/07/03

オリンピック

こんばんは。
夜遅くにすいません。

今日オリンピックのメンバー発表がありました。18人に入ることができました。
聞いた時は少しビックリしましたが準備はしていました!素直に嬉しかったです!ここから厳しい闘いが始まります。日本の代表として、日本の為に全力で自
分の持ってるものを全部出したいと思います!

そして、ここまで来るには色々な人の協力や理解があってここまで来ることができました。まずは1番に家族に感謝したいです。そして、チームメイト、チームスタッフ、監督、コーチ、ファン、サポーターの皆さんに感謝しています。
それと、東京ヴェルディへの移籍を前向きに捉えて理解してくださったセレッソ大阪にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

そうゆう人たちの思いを背負って感謝の気持ちを忘れず、一生懸命頑張ります!
ここからです!1番上を目指します!
応援よろしくお願いします!

ブログのコメントもたくさんもらいました!全部ちゃんと読ませてもらってます!ありがとうございます!

しゃーやったるでー!

明日からまた頑張ります!

おやすみなさい。

kenyu