杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/10/05

誕生日

今日は扇原の誕生日です!
おめでとー(^-^)
 
んで昨日誕生日プレゼントを寮生であげました!前からスニーカー欲しいゆうてたんを覚えていてスニーカーを買いました!
 
めっちゃ喜んでました!
 
ファンの皆さんも扇原が喜んでる顔見たいと思うんで、載せます。
 
 
 
 
 
じゃん。
 
 
笑顔が無邪気すぎやろ。笑
喜んでくれてなによりです。
 
 
んでこの前ゆうてた扇原のおもしろい写真を載せます。
 
キャップが欲しいと言い、買い物に行った時「これ似合ってる?」と言ってきた扇原さん。思わず吹き出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
いやいや、パン工場で働いてる中学生やん。
多分扇原はこれ見て「誰が中学生や!」って一人でつっこんでると思うけど。
 
 
 
でも扇原さんのファンはこれも可愛いーってゆうんやろなー(T-T)
羨ましいわぁ。
 
まぁそんなこんなで楽しかったよ!
 
 
扇原ファンにはたまらない記事やね。
感謝してね。笑
ご褒美ちょうだい。うそ。笑
 
 
 
 
 
話は変わって、明日は大事な試合です!
応援よろしくお願いします!
 
 
では明日に向けて練習行ってきます!
 
 
 
 
sugiken