増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2012/10/01

ご報告。

私事ではありますが…

この度、潮田玲子さんと結婚する事になりました。

こうやってみなさんにきちんと報告ができとても嬉しく思っています。

プロの世界に入って今年で、9年目になりました。
なかなか結果がでない時期や、去年の様に優勝を経験できたりと、いろいろな事がありました。
結果がすべての世界。
結果を出したくて、毎日トレーニングを積み重ねてきました。

そんな中、昨年僕にとってとても大切な存在に出会うことができました。

良い時も苦しい時も、常に僕を支えてくれました。

彼女の存在は僕にとってモチベーションにもなっていますし、より一層仕事に集中できるようになりました。


しかし、彼女も僕もアスリートとして戦っている以上注目される立場でもあり、お付き合い自体をなかなか公にする事ができませんでした。
自由にできない事も少なからずあり、時には私生活まで監視されてるようで人目を気にしながら生活するのがストレスに感じてしまう事もありました。


いろんなことを言われ、正直悩みました…

でも、僕は普通のアスリート。彼女も一アスリート。芸能人でもない僕らがプライベートな事をわざわざ発表する必要があるものなのかさえ疑問に思い、今まで黙ってきました。


しかし最近ではやはりファンの皆さんにはきちんと自分の口から報告したいと思うようになっていました。
そんな矢先の突然の結婚報道に自分自身も困惑し、周りの方々にもご迷惑をおかけし、精神的にも苦しく感じていました。

でも、今回無事入籍した事により皆さんにもきちんと自分の口から報告できるようになり安堵感と嬉しさを感じております。


今は守るべき存在ができ、
支えがあり安定した気持ちでますますサッカーに打ち込み精進していきたいと思います。
これからも、変わらずの熱い応援宜しくお願いします。


増嶋 竜也