松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2011/11/18

ごきげーんサンバ。
 
 
松井ですよ。
 
わかってますか。失礼。
 
 
竜二さんの家にお邪魔しました。
初めてではないんですけどね。ブログを始めてからは初めてなので。
 
 
 
うーん。。
 
 
忙しい男ですね。家でもずっとバタバタです。
 
 
 
郵便物のチェック、ゴミ出し、洗濯、お風呂掃除、そしてさっきまで部屋の隅々までコロコロをかけていました。そんなに毛が落ちているのでしょうか。
 
……全部家事ですね。みんなやってますね。
 
 
 
今度こそ忙しいです。企画を考えております。
これはみんながやることではないです。
とてもvitalityあります。否。
播talityとでも名付けましょう。
 
因みに、今はトイレにこもって考え事をしています。雑誌と共に。
 
 
MATSUKENtality