松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2011/11/08

おばんどす。

ごきげんサンバ。
 
どぅーも松井です。
 
 
今日は少しだけ自分のことを書いてみようと思いますが、何を書こうか……。
 
えー。んー。はい。
 
 
名前は松井謙弥です。謙虚な人になるようにと正さんと喜美子さんが付けてくれました。父と母です。
 
 
「弥」は…兄弟みんな、最後が弥なんです。
ちなみに3兄弟。男ばかりです。
♪一番上は優弥♪一番下は俊弥♪間に挟まれ謙弥♪松井3兄弟♪
……失礼。
 
そう言えば、趣味は何かと聞かれたことがあります。この場を借りて答えます。
趣味ですか…趣味ねぇ…夏とかはカブトムシ捕りによく行きました。少年の心を忘れません。はい。井上陽水先生の少年時代ですね。
少女時代より少年時代派です。断然!
失礼。熱くなってしまいました。
 
 
他はありきたりですが、漫画読むの好きですね。
ワンピース
グラップラー刃牙〜範馬刃牙
新宿スワン
猿ロック
CROWS
ROOKIES……
 
失礼!熱くなってしまいました!
 
少しクールダウンします。
 
 
どうです?ヒンヤリしましたか?
ちなみに僕です。
また書きます。
 
MATSUKEN