松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2011年12月

2011/12/16

撮。

ごきサン。
 
 
どもども松井です。日に日に寒くなって来てますね。いかがお過ごしでしょうか。
私松井、元気です。
 
 
撮影した写真載せちゃいましょう。
カメラ目線でチャームポイントの前歯出してきたんで、意地悪しました。
歯白過ぎでしょ。
 
やっぱり素の丸橋選手が見たい!!
と言う声が多いので隠し撮りしましたよ。
丸橋選手好きにはたまらない写真。
清武選手…いいちゃ。笑
 
丸橋選手クールにしてますね。
 
そんな彼、寝るときはパジャマじゃなくスウェット派みたいです。丸橋選手好きにはたまらない情報。
 
 
ちなみに私もスウェット派。どうでもいい情報。
 
 
 
MATSUKEN

2011/12/15

始。

ごきげんサンバ。
 
どーも松井です。
 
最近感じたことと言うか、気づいたこと?分かってきたことですかね。
 
自分からアクションを起こす。これつくづく大事なことだと思います。
 
待っているだけで、もちろん解決する問題もあるかもしれないですが自分から行くことで結果は一緒でも、その過程は明らかに違う。
 
 
なんかうまく表現出来ないです。これもまた勉強。
 
 
 
 
 
そしてこの男もアクション起こしました。
 
 
どんな感じになるか楽しみです。
 
 
 
MATSUKEN  

2011/12/14

ごきげんサンバ。
 
どーもー松井です。
 
 
昨日ですね、晩御飯を食べました。そりゃ食べますよね。お腹空くもん。人間だもの。 けんや
 
……
 
 
 
この人達と行きましたよ。
大竹選手。ごめんなさい、煙が顔面の方にまるかぶりしてしまいましたね。ボクワルクナイ。
 
 
私の家の近くの焼き肉屋さんに行きました。数ある焼き肉屋さんの中からここを選んで行ったわけですが、こんなことあるんですね。
 
 
 
ビックリですよ!んー。なんかいいですね。偶然でもみんなでこうやってなるのって好きです。
 
楽しいご飯でした。
 
 
 
 
あっ!中後選手。ごちそうさまでした。笑
 
 
MATSUKEN

2011/12/12

ごきげんサンバ。
 
 
サンバごきげん。ども松井っす。
 
 
最近寒くなってきました。空気も乾燥してますね。
 
手もカサカサですわ。カサカサ松井。松井カサカサ。
 
そこでこれです。
いただきました。助かります。松井タスカル。タスカル松井。
サボンのハンドクリーム。好きです。
 
 
意外と男性の手を見る女性多いですからね。モテたいですから。松井モテたい。モテたい松井。
しつこいですね。松井しつ…
我慢します。
 
 
保湿したのでごきげんです。
 
 
 
目閉じてますがそのまま使います。
 
 
男性のみなさん!手、見られてますよ。
 
 
 
ちなみにクラシコの予想大ハズレ。
まだまだ勉強足りなかったですね。
バルサも強かった。
まぁ竜二さんの解説聞かなくていいから良かったかもですね。笑
 
 
 
MATSUKEN    

2011/12/09

ごきげんサンバ。
 
寒いです。松井です。
 
 
こんな日は温かい鍋でも食べましょう。そうしましょう。
 
 
蟹鍋ですね。
 
蟹のこの部分。名前がわかりません。
チューチュー吸っちゃいます。
 
ちなみに播戸家ではグローブと呼んでいるらしいです。
見えなくはないですが。
 さすがです。
 
 
珍しいメンバー。
 
左から上本選手。播戸選手。藤本選手。藤本選手だけまともに写ってますね。かっこええやん。
 
鳥取の料理を食べに行きました。鳥取の恵みに感謝です。ありがとう鳥取。
 
ちなみに、次のクラシコのスコア予想。2ー1でレアルの勝ち。どうでしょう。みなさん。
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2011/12/08

ごきげんサンバ。


どーも、マルイです。間違えました。もう直さずそのまま行きます。


なんせOFFですから。


OFFって意外と疲れます。サッカーの疲れとはまた違うんですけどね。
しかし、今日はなんにもしてません。
……疲れました。おかしいですね。

結局1日過ごしたら私の体は疲れるんでしょうか。そしたら行動した方がお得感有り。

ただそれだけです。

話は変わりますが、クリスマスチャリティーサッカーがあります。
みんなで取り組んでいます。

http://jpfa.justgiving.jp/

MATSUKEN

2011/12/05

感。

ごきげんサンバ。

一年が過ぎるの早くて寂しい松井です。

Jleague最終節が終わりました。最終節はいい試合が出来たんじゃないでしょうか。
スタジアムに足を運んで頂いた方はきっと楽しかったんじゃないでしょうか。
人も沢山入って頂いていい雰囲気で試合ができたからですかね。


そしてファン感。ふだん話せないファンの方と話すことが出来たんじゃないでしょうか。
「ブログ見てます!」って人が沢山いて驚きました。嬉しいですね。松井嬉しい。

これからも謙弥の部屋。ごひいきに。

まだ天皇杯があります。1月1日まで熱い声援よろしくお願いします。


ちなみに今回写真何も撮ってません。
反省です。松井反省。

MATSUKEN

2011/12/03

勢。

ゴさ!!
やっぱりごきげんサンバに戻します。
 
しっくりきますね。
 
今日はこの男がやってくれました。
 
ノリノリ弘嗣。やめられない止まらない。
調子がいいほどしゃくれちゃうみたいです。今年一番の出っぱり具合。
この調子で天皇杯も行きますか。
 
あっ!あとこの子。
今日かめはめ波で倒されました。
さすがスーパーサイヤ人の村田選手。
試合以外では普通に戻ってくれたら幸いです。
 
 
 
MATSUKEN

2011/12/01

撮。

ごきげんサンバ。
ごきサン。
ごサ。
 
 
ごサで行きましょう。どーも松井です。
 
 
盗撮に成功しました。
あっ、丸橋選手ではないです。
 
 
 
はい。竜二さん。
 
夕御飯に行きましたよ。
 
「最近話してないから夕飯行こうか。」と誘ってもらったんですが、会ってないのはオフの日の1日だけでした……
 
 
この時期でもハンソデバンド。風邪には気を付けてください。
みなさまも。
 
 
 
MATSUKEN