松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2011/12/19

会。

ごきげんサンバ。
 
おばんどす。松井どす。
 
 
すっかり冬ですね。寒いです。
 
しかし、そんな冬のこと嫌いじゃありません。
 
鍋が美味しい季節ですもの。鍋好きにはたまらないです。クゥー。
 
 
そう言えば、私達キーパー陣なんですが月に1回あるかないかあるかないか位で、キーパー会なるものを開催しております。
 
 
これは第3683回の時のやつですね。嘘ですね。
第1回「キムジンヒョンも唸る。本場韓国料理を食べ尽くそう!」の時の写真です。
 
阿部選手が新たに来たのでコミュニケーションをとるのも目的にあった気がします。
今考えたら、阿部選手にはいらなかったですね。コミュニケーション能力○ですからね。
 
今では来て半年とは思えぬ程馴染んでおります。
今年あと1回位出来たらいいですね。
 
 
 
MATSUKEN
 
あっ、杉本選手。最後のSUGIKENって真似っこですね。