松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2011/12/31

鱈。

ごきげんサンバ。
 
 
ども。松井です。
 
 
2011年中にブログ更新しましょうね。
 
 
いつの試合か忘れましたが試合の前日の夕飯時、向かい側に座っていた選手を載せます。今年は彼グイグイ来てましたね
 
 
私が選ぶMVPは彼ですね。
 
 
たらこ唇No.1です。
 
 
これ撮ったところ、撮り直してと要望があり。
 
 
カッコつけてます。審査ポイントのたらこ唇が隠れていたので、クレームをつけたところ。
 
 
なんとサービス精神旺盛な選手でしょう。
 
このくらいサービス精神ないとダメなんですね。
 
これはこれは。勉強になりますわ。
 
 
今日は弘嗣祭りですね。
 
 清武選手のファンにはたまらない年末。
 
ありがとう2011。
 
 
 
MATSUKEN