松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/01/17

会。

ごきげんサンバ。
 
ごきサンです。松井です。
 
今日は今年初めて全員でのイベントでした。
 
日本ハムさんのイベント。
 
その前にみんなカキカキ。
サッカー雑誌の選手名鑑の紙ですね。
 
1人こっち見てますね。
 
そして会場では有名人に会いました。
 
快く撮影ありがとうございます。
 
オフで痩せたのかペラペラでした。
 
 
この人もペラペラになってましたよ。
 
松井のパネルは無かったので悲しかったです。
 
まだまだですね。
 
作ってもらえるように頑張ります。
 
 
 
 
 
そしてそして、夜は焼き肉食いに行きました。
 
こんなメンバー。
 
めちゃくちゃおいしかったです。
 
肉は柔らかいし。ライス大はめちゃくちゃ大きいです。
 
神戸にあるんですけど名前はなんだったかなー。なかなか思い出せません。んー。
 
 
 
 
MATSUKEN