松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/01/20

蹴。

ごきげんサンバ。
 
いやいやーどーも松井です。
 
東京でフットサルしました。
 
【KANSHAI IN TOKYO dunhillchallenge 2012】
 
dunhillさんの全面協力。すごいですね。
 
 
色んなチームの人や色んな職種の方、多方面から様々な方が来ていました。
 
普段話せない方もいました。
 
ボールを蹴ることで色々な人が繋がる。
 
サッカーやっていなかったら会うこともなかったかもしれません。
 
こうゆう繋がりを大事にしたいですね。
 
サッカーをやることで広がる繋がりはもっともっと広げたいし広げなければいけないと思う。
 
やっぱり選手がやっていかないと。
 
写真も撮りましたよ。
 
この写真私映れなかったんです。
 
なので。
 
そして。
 
 左から柏レイソルの渡部選手。
 
またまた柏レイソルの増嶋選手。
 
そして私松井です。
 
渡部選手わたしに似てるって言われるみたいです。恐縮です。
 
もっと恐縮なのは増嶋選手にもわたし似てるって言われるます。増嶋選手のファンに怒られます。
 
なので3人で撮ってみました。……似てないね。
 
 
 
 
 
MATSUKEN