松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2012年2月

2012/02/03

オ。

ごきげんサンバ。
 
どーも松井です。
 
体バリバーリです。
 
これはたぶん腿裏辺り何本か筋肉繊維切れてますね。はい。
 
だって痛いもん。まるで筋肉痛みたいです。
 
そう。筋肉痛です。
 
そして今日はオーナーズシート交流会?みたいなニュアンスのパーリーでした。そうです。パーリーナイツ。
 
服装はみんな私服だったんですが、キレイめの格好をしてくるようにと言われたので私はジャケットにパンツいわゆる、ジャケパンスタイル。
 
いわゆってやりました。
 
結構キメ気味でしたね。
 
ところが、いざ会場へ行ってみると選手のみなさん。。。普段着やん。
 
若干私浮いてますやん。
 
と思っていたら、スーツで来ていたお人が!
 
そうです、竜二さん。助かりました。
 
最後にキメ気味松井です。
 
 
 
 
 
MATSUKEN

貴。

ごきごきごきげんサンバ。

乾燥で顔パリパリな松井です。

今日は大人とご飯食べました。

素敵な大人2人です。

貴重なお話、そして普段話さない人達とのお話刺激的でとても勉強になりました。

またの機会を楽しみにしております!!

練習しんどかったのでもう眠りに落ちます。


MATSUKEN

2012/02/01

感。

ごきげんサンバ。
 
この入り方、意外に好評なので続投です。
 
不評でも続投の予定でしたけど。どーも松井です。
 
今日から練習開始でした。
 
2012シーズンスタートですわ。クラブハウス着いたらこんなものが届いてました。
 
 
OFFの間に母校の方へ訪問しました。詳しくはブログご覧あれ。
 
その母校からの贈り物です。
 
中はですねー、似顔絵やら手紙やら盛り沢山の内容です。
 
嬉しいですね。
 
 
チラッと似顔絵見せちゃいます。
 
はい。お終い。
 
もう全部読ませていただきました。
 
また来て下さい。とたくさんの子が書いてくれていました。
 
鵜呑みにしてしまいます。
 
改めて、城北小学校のみなさんありがとうございました。
 
 
 
 
MATSUKEN